
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

入院19日目 退院です

祝日だからと無理かな?と思っていたけど、前日に全てを精算して無事本日12/23退院しました。

早く帰りたくて9:30頃に夫に迎えに来てもらい帰宅。

あの入院した12/5は午後から出勤するつもりで、そして洗濯機も回したま、朝食はコストコで買ったcheesecake factoryのケーキ一切れ食べて、ちょこっと外来に出かけて、約20日も家に帰れなかった顛末でやっと帰れる嬉しさひとしおです。

f:id:yucacoi24:20160216111821j:plain