或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

そして有楽町までコンサートに行っちゃった

本日、病院で抗ガン剤の点滴をいれてもらい帰宅してFACEBOOKを見てたらTHE VAMPSの東京公演が本日あるっていうのを発見した。

調べたら17:30から当日券販売との事。これは行くしか無い!次の機会なんて私が生きてたってバンドが解散したり(1Dのようにメンバが抜けたりも)色んなことで見れるかなんて分からない。ってことでたまたま仕事が休みだった次女を用心棒、いやまさかの時の介護係として、連れ出した。(次女もかなり好き)
結果、思いっきり楽しめました。歌える歌は歌いまくり帰りには声もかすれちゃったけど、抗ガン剤何のその。斜め掛けでカーディガンの中で支障なし!医学の進歩に感謝!感謝!
そして、気力十分、動ける身体にも感謝。勿論家族にも!
そして、たまたま今日が点滴の日で、お休みだった自分の運にも感謝!