
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

副作用

一昨日抗がん剤点滴スタートして、今朝起きて自分でポートより針を抜いて点滴を外した。
2日ぶりお風呂にゆっくり朝から浸かる。やっぱりお湯に浸かると疲れが取れる。昨日は初めて点滴をぶら下げたまま出勤した。何事もなく業務終了して良かった。
前回より大分元気な日々が過ごせてる。ご飯が食べれる事が一番大きな違い。
やっぱり点滴を下げてても家でゴロゴロしてるより、普通に会社に行ってた方が病人にならなくて済む様だ。
でも副作用の倦怠感や気持ち悪さは3日目以降にこれまでは現れてるから調子に乗らずに、過ごそう。
今日もこれから出勤します。