或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

フルタイム

昨日、今日と繁忙の為ほぼフルタイムでの勤務だった。忙しい時間はあっという間に過ぎる。何か頑張ればフルタイムでもイケそうだけど、そんなに急いでどうする。

この先病気が去るのか、居座り続けて暴れるのか全く未知。
一年でどうの、と言う事はないだろうけど、5年先を思うと遠すぎる。
と言うような話を少し、人と話した。

人生の残り時間、未知数だけど意識しながら生きていこう。
病気があろうが無かろうが老いは平等にやって来るしね!

今日のオヤツはたい焼きでした!