
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

ジーンズ

大腸がん手術後から前にジッパーのあるパンツははけなかった。
丁度キズの所とジッパーの所が重なる為、立ったり座ったりすると、食い込むような気がして履いてみる事もしなかった。
よってユニクロのレギパンを4着はき回して来た。
今朝思いついて、同じのが2着ある無印のアンクルスキニーをはいてみた。
入院と抗がん剤の影響でお肉が落ちたお尻は思ってたより、縮小したらしく、ピチピチだったのがゆるゆるでジッパーの食い込みの心配もなく、今それをはいて座ってこれを打ってる。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247915631?searchno=9

さて本日もこれから出勤です。
今日のおやつはこれ!