
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

途中退場

昨日に引き続き出勤したものの、あれやこれやしてる内にフワーっとなってきた。お昼ご飯の休憩にやっとたどり着いたけど、何も食べれない。と言うか食べる気がしない。それでもデザートのプリンだけでもと食べたけどダメ。吐き気が襲ってきた。それと抗がん剤の便秘の副作用を避けるマグラックス錠が効いてきたのか、お腹の調子も今3つ。
決めた。無理はしない。ゴメンなさい。と言う事で早退した。
帰りの道は長かった。
帰り着くと一目散に布団に駆け込み眠った。爆睡6時間。やっぱりこれも副作用だな。