
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

右の耳の後ろの骨が痛い

今回の5回目の抗がん剤治療の中身は前回と同じなのに体の反応がこれまでにない反応だった。
まず吐き気が翌日から発生。これまでは4日後位だったのに。
そしてそけいリンパ節と腋下リンパ節あたりに赤い発疹が出た。
更に右耳の後ろの骨の部分が痛い。触っても痛いけど何もしなくても痛い。ここもリンパがある所だから何かあるんだろうね。
発疹は日を追って消えて来たけど、耳の後ろは痛いのはそのまま。
二日間ゴロゴロしていたから起き上がっている状態が辛い。こんなんで良いのかワタシ!
さあ洗濯物でも干そう!

通勤途上でコンビニコーヒー。ほっと一息って退院後初めて買った。