或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

デパートめぐり

今日はオフなので午後から娘たちと買い物がてら出かけてきた。
ルミネやらデパートやらウロウロしてたら、やっぱりお腹の調子がいちいち気になる。重ねて寒さも加わっていつピーっと来るかわからない。
見て回るだけでもかなりの体力消費であちこちの椅子に座っては待つ。
これまで何の気なしにウィンドウショッピングとかしていたけれど結構疲れるもので体力必要なの改めて感じた。
遅いランチをしてデパ地下に寄ることすら忘れて帰宅。

今日のお昼。Vietnam 's cuisines