或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

硬貨が上手くしまえない

最近スーパーやコンビニでお買い物して、釣り銭を硬貨で受け取った際、お財布に上手くしまえない事が何度もあった。
昨日はイオンでお釣りをもらって財布に仕舞おうとしたら買い物カゴ中に全て落っことしてしまった。
これってやっぱり抗がん剤のエルプラットの副作用の痺れに関わると思われる。
特に点滴中は指がマトモに動かず攣ってテーブルにあるモノをつかむのも一苦労だから、あり得る。
痺れも厄介だけど吐き気や気持ち悪さに比べると全くマシだ。
次の抗がん剤治療は3/5(土曜日)。
それまでいっぱい食べて体力を貯金しておこう!