或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

今日は冷え込む

今日は余りにも忙しく、職場では一日中クルクルと動き回っていたけれど、風も強く気温が低く、手指だけでなく、身体や顔にまで痺れが出てきた。
仕事中にこれほどまでの痺れが出たのは初めて。それも前回の抗がん剤投与から2週間も経ってるのに。これは次回はもっと痺れて攣るのか?
吐き気や倦怠感が今は皆無で快調なのでついつい、これまでと同じ様に動いてしまう。そうすると帰宅後はどっと疲れが出てしまい、朝まで一直線。
まあ、それだけ眠りも深いのだから良いとするか。
でも寒いとお腹のキズがキュッと痛くなったりする。まだまだ、回復途上。そして身体はガンを潰しにかかってるんだね。
余りにも寒かったので帰り道ローソンでココアと肉まんを買って飲みながら帰宅した。流石に肉まんは運転しながらは食べれなかった(笑)