
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

クルマが〜

今日勤務先の駐車場に停めていた我が愛車に何とフォークリフトが突っ込んだ、との報告を受けた。何てこった!
助手席側のヘッドライトがバキバキに割れていて、その下のバンパーからボディがガリガリ!うわーん。まだ車検も一回も来てないのに!可哀想な私のプジョーちゃん!
取り敢えず、上司に報告と処理の相談。車はそのまま置いて、娘に迎えに来てもらった。明日の朝ディーラーに電話して会社まで取りに来てもらおう。

代車貸してもらえるのかなぁ。
取り敢えず娘に貸し出し中のクルマで通勤する事に。
まあ、乗ってる所に突っ込まれたんじゃ無くて良かった!

抗がん剤休薬のお陰で痺れもあまり無く、快調。でも疲れないようにとの事。花粉のせいでマスクしてるし、風邪の感染リスクは少ないと思われ。