或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

プチリユニオン

今夜は高校時代の友人がわざわざ私の住んでる街の最寄り駅まで来てくれた。
大阪から2人、名古屋、高崎から1人ずつ。大阪弁で東京女子会!
初めは東京駅近辺で会えばみんな帰りは簡単、と言う事で進めてたけど、私の白血球が少ないという事と、病気の事を慮ってくれて、我が街で会った。
今の私の日常のテリトリーに高校時代がタイムスリップした感覚。
傍目には大阪弁で喋くりまくるオバちゃん達なんだろうけど、心は高校生の時のままでした!
みんなから貰ったお土産!嬉しい🎵
私も用意しときながら、持参するのを忘れた。野沢菜生姜ラー油、同じ物4個もどうやって消費しよう⁉︎