
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

楽しんで旅も出来るようになった!

弾丸週末北陸飛騨ぐるっと一回りも終盤。関越道に入って、お家に向かいます。
入院中も退院後も、少し歩くだけでヘロヘロだった私。仕事復帰しても始めの頃は1日の終わりには立ってられず、オフィスチェア座ったまま移動していた。
退院から2ヶ月半。体の傷は癒えてきたけど、抗がん剤の副作用やら、ポートの違和感やら、肺と肝臓にまだ居座ってるがん細胞やら、楽観は出来ない体だけど、一泊2日で温泉行って美味しいもの食べて、観光してフォトジェニックスポットまで登ってと、何か元気!私。
こんなに元気になれるなんて、病気発覚時は思いもしなかった。今の体調を過信せず労わりながら人生楽しんで行こう。
Thanks god,I'm fine now!

世界遺産 五箇山 相倉
登った先のphotogenic spotから。