
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

何とか復旧

丸々二日間布団の中の住人だったが、今日は何とか起き上がって出勤した。
しかし、食事が摂れてないので、今朝の食事だけだとふわふわしてる。
それでも出勤後一時間位で久々の空腹感がやってきた。
あまり動き回る事は出来ないなりにできる事からやるしかない。
そして昨日と一昨日の休みをどうするか確認してたら使い果たした有給休暇が復活してた。そうか、節目だったんだねーと有難く1日は入れさせて貰い、1日は今日と振替た。
帰宅したら布団に直行でした。

今日のお昼は野菜タンメン。半分食べれて良し!