
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

I phoneの画面が割れた

一昨日 I phoneを落っことして画面が割れてしまった。我が愛車プジョー208も駐車中に突っ込まれて長期入院中で最近何だかなぁ、と言う私です。
かねてから、スマホの月々の料金が高いなぁと感じてたので、月末発売のI phone SEのSim freeをApple Storeで買って、後日 今のSOFT BANKからDMMモバイルとかの格安会社に乗り換えようと検討中。
とそんなこんなで副作用の気持ち悪さも遠のいたが、頑固な便秘がやってきてマグラックス飲んでも1日2日じゃ効かず、不穏なお腹を数日間抱えて来たが、昨夜の深夜に遂に爆発したら一転下痢に。
しかし夜中の急な腹痛はキツかった。今日が休みで良かった。やれやれ。

可哀想なI phone