
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

休薬 再び

本日は朝9:30から抗がん剤治療6回目の予定だったが、血液検査で白血球数が2500と少なく中止となった。
今後は今の隔週じゃなく3週おきに実施しよう、ということになった。
そして、副作用の便が硬くなる事に対処するためのマグラックスを昨夜と今朝から飲んでいたため、再びトイレに頻繁に通う羽目になった。只の下剤(あーあ)

先日遠近両用ならぬ中近両用メガネを作って昨日出来上がったらしく、昼にメガネ屋さんに受け取りに行って、その後ラーメンでお昼。
f:id:yucacoi24:20160402142520j:image
四脚歩行動物の肉が入ってるのには目を瞑ろう
そしてやっと届いたI phoneSEでの撮影。写真がやっぱりI phone5よりパワーアップしている