或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

抗がん剤治療今日も延期 しかしがんは更に小さくなった!

先週の土曜日に白血球が2500という事で今日に延期になった抗がん剤治療。
本日は更に下がって、2000のため出来ず。
来週4/13が大腸検査で内視鏡入れる予定なのでその時に再度血液検査をする事に。
そして、CT検査も本日実施した。
造影剤を入れるのに血管が見つからず、かなり時間がかかった。これまでは血管は直ぐに入っていったけれど、前回辺りから刺す場所が見つかり辛くなって来た。
それでも無事に検査終了。
体重は微増。でも重そうなジーンズのせいかもね。減り続けるよりは良い。

そしてCTの結果、前回の3/17より更に肝臓のがんが小さくなっていた!
治療の成果は今の所出ている。
そして、腫瘍マーカーも更に下がった。

がんが消えるまでもう一息!
頑張れワタシのカラダ!
f:id:yucacoi24:20160406125926j:image