或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

検査食で空腹だ

明日の大腸カメラに備えて、今日は昼食から検査食スタート。会社に持って出勤した。
しかしあんなに少ないとは⁉︎
お昼は毎度どおり14:00からでゼリーとウェハース2枚だけ。ペットボトルのお茶を沢山飲んでごまかしたが夕方5時過ぎると空腹でオヤツのビスコと夕食の味噌汁を頂いた。
そして22:00に帰宅後おかゆご飯とハンバーグのレトルトを。
一時間タイムオーバーだけど明日の検査は15:00だから許して!
でもまだ物足らないけど我慢我慢!
あすの夜には食べたいもの食べれる。入院中の約二週間点滴のみを思えば何のことはない!と自分に言い聞かす。

f:id:yucacoi24:20160412232007j:image
いろはすを飲んで誤魔化そう。