或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

一夜明けて復活!

昨日の具合の悪さに比べると今朝はかなり回復していた。ただ、まだ頭痛の芯が少しだけ残っていたので朝食後ノーシンピュアを飲んだ。
そして洗濯だの食器洗いだのゴミ出しだの朝のルーティーンワークをして出勤時間頃には頭痛も消えていた。
通常通り勤務して帰りにスーパーで買い物をして22:00過ぎにに帰宅、と普通の日に戻れた。
やっぱりフラフラだった昨日はお腹が空きすぎて目を回した、って事だったのか?
そうすると次回の検査日も同様になったら困る。
f:id:yucacoi24:20160414230450j:image
今夜の食後のお茶の友はビスコ
何たって乳酸菌が一億個だもんね。