或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

食べないとふらふらする

健康な時は1日や2日きちんと食事が摂れなくったってフラフラよろよろしなかったものだ。つわりの時なんて何日もそんなのが続くし(私はそれ程酷い悪阻の経験はなし)
なのにここ最近は1日でも十分に食べれなければ、ふらふらしてしまう。これは病にためか加齢の為か両方か。
昨日も夜は辛うじて少しだけ食べれて、キゥイのスムージーも娘に作ってもらって、今朝も少し食べて仕事に出かけたけど、ふわふわよろよろ。
お昼にあったかいあっさりラーメンを半分程食べてから少しずつ回復して来た。
でもまだ本調子じゃない。
食は命なり!
f:id:yucacoi24:20160424221830j:image