
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

食欲の戻りが少しずつ進んできた

先週の抗がん剤前までいや先々週の内視鏡トライ前までかな?結構がっつり食べれていた私だけれど、今はお茶碗半分のご飯とそれにちょこっと味がつけれればと言う程度のおかずでもう十分となっちゃって、これじゃあ体力回復しないから、ゼリーや杏仁的な食べ物をせっせと摂ってる。少しずつ回復中。
しかし、食べ過ぎるとなのか空腹になるとなのか胃がキューっと痛くなる。胃酸過多状態に近い。うーん、胃カメラで指摘された胃潰瘍十二指腸潰瘍のせいなのか⁉︎
次に病院行った時にこれは報告すべき症状だけどもう胃カメラも大腸カメラも耐えられるのか私は。食事制限で寝込み、下剤で寝込み、こんなヤワな体じゃなかったのになぁ。
f:id:yucacoi24:20160425223619j:image
昨日の娘のお土産。成城石井の杏仁フルーツ!昨夜と今朝の二回に分けて食べた!