或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

ようやく復活

先週水曜日の抗がん剤と土曜日の検査未遂(汗)の下剤でよろよろフラフラだった私ですが、本日はほぼ復活した!
ご飯も朝昼夜と普通に食べれたし、何より暑くなったけど500mlのペットボトル約2本半位勤務中水分も摂れた。
ただ、下剤の影響がまだあるようで、今日も朝から下痢。通勤途上セブンイレブンとしまむらでトイレを拝借する羽目になり、1日まともに仕事出来るのか心配だったけど、それほど酷い事にはならず下痢など素知らぬ顔して仕事が出来た。(実際は三回位トイレに通った)

フラフラよろよろの間はトイレさえ行くのが辛いし、声も自然と小さくなってしまってたけど、また元気な日々が戻ってきた!ありがたい。

明日は久々の病院の予定のない休みだ。
f:id:yucacoi24:20160426234038j:image
土佐小夏が届いた。ビタミンCで免疫高める。