
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

予定のない休日は素晴らしい!

今日は久々の予定のないオフだった。ここの所病院の予定が続いていたので、何もない休みは素晴らしい!No schedule day is awesome!

 
とか言っても一日中家でまったりではない1日だった。
朝から次女に誘われ近くのコメダ珈琲へモーニングを食べに出かけ、その帰りにそろそろ尽きてきた、日用品の消耗品の買い物に。2人なので山盛り購入。これで1ヶ月位は持つかな。
そして、帰りに本屋に寄って、この二冊を買った。(本は定期的に減らしてるけどまた増える💦)
f:id:yucacoi24:20160427203026j:image
サーティーワンのアイスクリームも買って、エルプラットの副作用で痺れる舌と口で美味しく頂いた。
 
そして帰宅後は月曜日に届いた生活クラブの材料を使って、つくおき作成!
週末までは行けそうな感じで作れた!
娘達の「いつまで続くやら」の冷ややかな言葉に、あんた達が作れば続くさ!と返しながらも、冷蔵庫にご飯がいっぱい出来上がってあるって幸せな事だ。
 
夕方は流石に疲れてまったりした休日だった。復活著しいカラダよありがとう!
 

 

つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (美人時間ブック)

つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (美人時間ブック)

 

 

羊と鋼の森

羊と鋼の森