
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

今日も休薬

今朝は勇んで病院に行くも白血球値2000と低すぎて点滴不可で敢無く中止。

それにしてもゴールデンウィーク最中の土曜日という事で病院は物凄い人。
車を停める所も無さそうで、待合室も座るどころか立ってる人だらけ。
 
予てから、不調の胃の胃酸過多症状を訴えて、胃薬を処方してもらった。
これでウップうっぷが治れば良いな。
 
帰りにイオンに入ってるマッサージ屋さんに寄るとこれまた予約でいっぱいだけど15分だけなら、という事で15分だけ施術してもらう。左の肩甲骨の所に先日からの頭痛の芯があるのでほぐしてもらった。
マッサージ師さん曰く物凄い凝り固まってるからやっぱり一時間とかやってあげたいけど、又空いてる時に来てね、との事。うーん。やっぱり。
 
f:id:yucacoi24:20160507122528j:image
また作り置きの本を買ってしまった。
頑張り過ぎず家事をする。
 

 

ラクする作り置き

ラクする作り置き