或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

書籍「がんが消えた奇跡スムージーと毎日続けたこと」を買った

 

 

一昨日amazonでポチった「がんが消えた奇跡のスムージーと毎日続けたこと」が本日帰宅したらポストに入ってた。

食事をしながらパラパラめくってみただけだけど、やはり基本は「今あるがんが消えていく食事」に書いてある事の実行のようだ。
私はスムージーのレシピ本かと思ってポチったけど生活改善食事改善の内容のようだ。
食材は生活クラブとらでぃっしゅぼーやに届けてもらうようになって約1ヶ月弱。身体に良くないモノ(添加物など)の摂取は確実に減ってると思うけど、ご飯を作る事がなかなか追いつかない。
作り置きの本を買って作れば頑張りすぎて寝込んでしまったり、上手くいかない日々。
今日も残業約二時間というハードな1日だったけど、逆に考えればそれを乗り越えれる体力気力が戻ってきたという事。
 
さて明日から苦手な果物をスムージーにしてぼちぼち摂っていこう。
f:id:yucacoi24:20160509231715j:image
 

 

がんが消えた奇跡のスムージーと毎日つづけたこと

がんが消えた奇跡のスムージーと毎日つづけたこと