或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

スムージー作ってみた

今お風呂から上がって、冷蔵庫にある物でスムージー ?いやジュースを作ってみた。
長野のかまねこのりんごジュースびんにあるだけ、有機いちごあるだけ、ヨーグルト山盛りふたサジ、国産レモン1/2個を手でギュッと絞ったやつ。
それらをミキサーでガーっと回しただけ。りんごの甘さがあって意外と酸っぱく無かった。
あるものでやるなら昨日買った本は不要、というツッコミはなしで(笑)

明日は休みだが、疲れ切ってこれ以上家事は止めよう。明日があるさ
f:id:yucacoi24:20160510230314j:image