
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

賃金改訂

4月の給与で基本給が変わっていたようだが、正確にはわからず、毎年受け取る賃金に改訂の明細を見てなかったが今日受け取った。
昇給しており、また降格したにもかかわらず等級も昇級していた。
休んだのは12月から1月にかけてで、その後も時短だったりで迷惑をかけたにかかわらず、有難い事である。
4月の給与では時短のため基本給から減額されている為、気づかなかった。
しかし、この先はこうは行くまい。また、病気が治癒するのか進行するのか、それにもよる。
今できる事は食事に気をつけて、治療も滞りなく出来るようにする事だが。
なかなか上手く行かない。
次回抗がん剤予定は19日。白血球値が上がってるか⁉︎
暖かくなってエルプラットの副作用である痺れは殆ど感じなくなったから日常生活不便は感じない。