或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

記念すべき100個目の記事が愚痴だった事

昨夜書いた記事が100個目の記事だったようだ。
うーん全く気づかなかった。それでもって家族の事を愚痴っていた。至極残念な事であるが事実は事実なので仕方あるまい。

そして今日は夫の誕生日である。しかしお互い仕事で、時間も噛み合わない。誕生日プレゼントは事前にヴィヴィアンウェストウッドのネクタイと無印のパジャマを渡し済みだがやはり何かもっとサプライズを期待していたようだ。
そこで、私からよりもっと嬉しいだろう次女からのプレゼントと好物のアップルパイがあった。帰宅したら食卓でニヤけていた。

f:id:yucacoi24:20160518232948j:image
さて明日は点滴の日だ。恐らく出来るだろうと思うけれど、今日も忙しい1日だった。この所朝がだんだん起きれなくなってきている。一昨日12:00就寝 昨日8:30起床 、昨夜12:00就寝 今朝9:00起床
朝まで一直線。起きれない。疲れすぎなのか?今朝は流石に慌てた。