
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

6割充電済み位で復活した

今日はようやく、朝からご飯食べて出勤する事が出来た。まだまだフル充電ではないけど6割程度復活。
出勤前に近所のイオンに寄ってお昼のお弁当とかを買い物したけれど事実上5日ぶりの人ごみの中、初めはヨロヨロだったけど、しっかり必要なものは買えた。
いや、買い物すらできなかったら仕事なんて出来ないもんね。と気合を入れつつ何とか1日乗り越えた。明日はもう数倍楽になるだろう。

そして、ついでにゆうちょの通帳記帳したら、かんぽの入院保険金が入っていたのを発見!やっぱり請求してみるものだ。治療費の足しになる。

f:id:yucacoi24:20160531221841j:image
今日のお弁当。野菜いっぱいでヘルシーに見えたけど味が濃くて、ハーフヘルシーだった。