
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

温泉行って幸せな休日

夜中に遂にお腹が爆発した。
抗がん剤の副作用の便秘を解消するマグラックスを飲んでてもイマイチすっきりしなかったが、昨夜から快調になったなぁと思っていたら夜中に急にお腹が痛くて目が醒める事が2回も!トイレに駆け込み、スッキリだったが、眠い夜中に爆発とは。

そして今日の休日ワンコのフィラリアのお薬とかを貰いに動物病院に行こうと思っていたら、病院のお休みが木曜日に変更になってて、来週に繰り越し。
なので家から数百メートルの所ある日帰り温泉施設に家にいた娘を連れて午前中からでかけてみた。
近いのに一回しか来た事がなかったが、平日午前の空いてる中ゆったりくつろぎ、マッサージもしてもらって至福の時を過ごした。
平日朝から露天風呂で風に吹かれる心地良さにハマってしまいそうだ。
まだ私のカラダに居るがん細胞を消滅させる事をイメージしながら湯に浸かった。
f:id:yucacoi24:20160602140325j:image
そして食事は娘とガッツリ系で。