
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

ヤクルトってどうよ

帰宅するとヤクルトのチラシがポストに入っていた。

ヤクルトのシロタ菌が腸に良いと言うのをどっかで読んだことがある。

これまでの腸内環境悪かったから、がんが育ってしまったのだろうから、ちょっと飲んでみようか思案中。ヨーグルトはやっぱりどうも苦手で、お腹が冷えるしちょっと手が出にくい。

そう言えば冷たい飲み物がイマイチ体に入って行かなくなったけど、こんな小さいのなら何とか飲めそう。

f:id:yucacoi24:20160609204702j:image

1ヶ月2500円 飲んでみるかな。