或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

風邪には早めの処方

一昨日喉の痛みで一時はモノが飲み込めない程になっていたが、早目に病院に行ったお陰で熱も上がらず、昨日は普通に会社に行って仕事が出来た。

やはり医者のクスリは効く。

今日はお休みで又もやゴロゴロしてるつもるだったが、美容院の予約をしてたのを思い出した。シャンプーして切ってもらってスッキリして来よう。

 

さて先日読んだロバート ハリス氏の人生の100のリスト。私も遅ればせながら今更だが I phoneのメモ帳に書きつけてみたけど30個書くのがやっとこさだった。私のトシでは、これは死ぬまでにしたい事と考えた方が良い。つまりBucket listである。やっと書けた30のこと、1つずつ実現させていきたいし、新たにしたい事が出来れば足して行こう。

夢だと思ってた事、生きてるウチにやっちゃおう!と思えば俄然人生楽しくなってきた!