或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

万座温泉で硫黄の匂いに包まれて

思いがけず今日は休みになり、夫と休みが被った。

それで朝から、近くの温泉に行こうと誘ったら、近くはイヤだ!と言う。

じゃあ何処なら行きたい?って聞いたら、万座温泉って、エラく距離あるけど何度か行って、癒された温泉だからと出かけた。

軽井沢経由で行った為、軽井沢市街は結構混んでたけど、快調に着いたが、生憎雨が降り始めた。

ホテルの日帰り湯利用だったけど、良いお湯でした。雨の中硫黄の匂いに包まれて、身体の芯まで温めて、ガンよ消えろとまたまたイメージしながらゆったりと浸かった。

幸せな事だ!温泉通い止められません!

f:id:yucacoi24:20160619195632j:image

遅いお昼はガッツリでした。