或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

今日も朝から贅沢に温泉

今日はオフ。

しかし朝から雨で夫に駅までクルマで送ってくれと頼まれ、連れてって帰宅したら今度は次女が駅まで....(以下同文)

という事で送迎バスと化した私とプジョーちゃん。

でも次女の送りの時はバスタオルやら温泉支度一式持って出て、駅に落とした後は又もや近所の温泉直行!

朝からあつ湯に浸かり、寝転び湯で体をほぐし、梅雨を忘れるひと時を過ごした。ワンコインプラスアルファのプチ贅沢。

その後、イオンに直行して切れていたアイブロウを購入。化粧品カウンターのオネーさんに「肌がきめ細かくてピチピチねぇ」とお世辞を言われ、温泉帰りを暴露したら、効果てきめんねぇ!と返され、クフクフと含み笑いをしながら帰ってきた。

そして昼寝してお休みの日のゴールデンコース。

f:id:yucacoi24:20160623205423j:image

そして又もや風呂上がり今、生活クラブで初めて買ったお高いぶどうジュースでホッと一息。美味しいけど二度目は無いな。高すぎるよ一本860円程は。