
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

自分にお金を使う

今日はほぼ復活。忙しくて、最後は居るだけで精一杯状態に近かったが、何とか乗り切った。

仕事の終盤で陽気な外人さんとお話したので、気分は結構上がった。

やはり人は笑顔で陽気に人と接するのが、一番だなと今日も学ばせて貰った。

 

私の今後の人生、いや生活を考えて、病気を抱えていても自分を価値あるものとして、自分で自分自身を扱わないと誰が私を大切にしてくれるか。自分を下げることだけは絶対にするまい、などと考えた本日。

手短には自分にお金をかける事、自己投資しよう。

 

夫からはまだこれ以上金かけてどうすんねん!って言われそうだけど(笑)

 

自分を大切にする。簡単な様で一番後回しにしがちな事だ。

f:id:yucacoi24:20160706225238j:image

銀座千疋屋のバナナオムレット

いただきまーす。食欲復活!