或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

やりたかった事とりあえずいっぱいやったった!

今日はお休み。

明け方、お腹が小爆発。

マグラックス飲んでても抗がん剤副作用の便秘が約5日続いてたのが、一気に解消。

で夜になった今もまだお腹が不安定。

なのでまた温泉はちょっとパスして、お買い物に出かけた。

 

ネットショップで目をつけてたサンダルがショップでもバーゲンになってたので、手に入れて、先日アマゾンで注文したのに誰も受け取る事が出来ず、自動的にキャンセル扱いになった本も手に入れて、その足で最近良く行くお気に入りのベトナム料理やさんで優しいベトナムのお粥ランチを頂いた。

そして、パンを作る材料も久々に富澤商店で色々ゲット。

で一旦荷物を置きに家に帰り、再度今度は映画セトウツミを見に出かけた。

 

欲張り過ぎた休日だったけど、やりたい事いっぱいやったった!(笑)

 

f:id:yucacoi24:20160707210015j:image

f:id:yucacoi24:20160707210016j:image

週の初めは倦怠感で起きれなかったのに、自分の行動力にビックリ。