或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

終活も兼ねて

親も歳をとり、友人たちも自分と同じだけ歳を重ねて、人生の次のステージの事を考え始める50代半ば。

友達にも会える時にどんどん会いに行こう。

今回の大阪一泊2日弾丸でも高校時代の友人たちとそして今日は小さな時から一緒だった幼なじみとも約25年ぶりに会えた。そのうちは自分で作り出さないとやって来ない。だから作り出す。

世界一周もそのうちじゃなく実行するつもり。

その前に負債(家のローン)をさっさと終わらそう。三年計画で終わらせるつもり。

仕事と一緒だな。出来ない理由を言う前にやってしまえ。

今が人生で一番若い日だもの。

f:id:yucacoi24:20160714231108j:image

今日のお昼は千房でお好み焼き食べた