
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

快調な日々

日々快調なのですっかり忘れそうになっている、次回の抗がん剤治療。

次回は7/28(木)だ。その後の3日程は恐らく副作用で起き上がれないだろうと予測されるので、予定は全く入れないでおくべきなのに、何かちょこちょこと仕事上、予定を割り振ってた私。

今日、それに気付き慌てて消して、代わって貰えるものは代わって貰った。

 

この所抗がん剤治療が月イチつまり4週おきになって来てるので、副作用で辛い日々がほんの少しの期間となったので、自分ががん患者である事を忘れそうな日々。

 

来月は滑り込みで申し込んだ資格試験がある。その準備もしなければならないけど、なかなか捗ってない。

これが最後のチャンスかも、と自分を奮い立たせないとなぁ。

あくまでもマイペースで前向きで居たい。(意味不明だけど)