或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

4割位復旧

丸々3日以上寝続けたので、今朝は流石に早くから目覚めた。

起き上がって、洗濯機を回して、夫を見送って、又横になったが、そうだ今日は燃えないゴミの日だった、と思い出してゴミ出しを始めた。

そんだけカラダが回復して来たという事。流石に日が高くなりかけてからは暑くて洗濯干しも途中で辞めて、末娘を叩き起こして干してもらった。

朝の家事をそれだけやって、クルマで出勤した。

3日以上食べれてないからやっぱりフワフワしてるけど、今回は辛うじて3日目からノドを通ったリンゴジュースのおかげで少しでもカロリーと水分は補給出来てる。

職場に立って4割復旧という感じだが、何とかあまり動かない様にしてデスクワーク中心で乗り切れた。

これも周りの皆に体調を気遣って貰えてるから出来る事なんだな、と認識。

元気になったら毒吐いちゃったりしてるけど(汗)

 

明日以降もあるので定時よりも早めに帰らせて貰った。