
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

ほぼ復旧

今日は忙しかった。

4日も寝込んで会社を休んで、その後ヨロヨロと出勤3日目。

もう職場に着くやいなや、戦場なのがすぐわかり、即刻臨戦態勢で飛び込まざるを得なかった。

結果、良かったのか何なのか、昨日までの不調はどっかにすっ飛んでしまった。

 

そして食欲も復活して普通に食べれるように。まだお腹が不安定でアイスクリームとかは怖くて食べれないけどね。

 

明日は休み。やっと寝込んで無い休日。何もせずにいよう。

何にもない日バンザイ!