
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

快調な中に潜む蕁麻疹

さて、前回の抗がん剤治療から2週間以上経過で体調は快調で、がんに罹患してる事すら忘れて日々を過ごしてる。

しかし2週間近く出なかった蕁麻疹が又数日前から夜中に出る。慢性蕁麻疹の再来だ。快調なあまり飛ばしすぎて、疲れから出ているのかも知れない。

そして、蕁麻疹の薬が取り敢えず出てるが、これがとんでも無く眠くなるヤツで、元々爆睡かつ朝が苦手な私には猛毒のようなヤツ。

 

明日はお休み。久々に朝から近所の温泉に行こうと思う。マッサージも良いな。

f:id:yucacoi24:20160814201634j:image

娘から送られて来た昼間の我が家のワンコ達。家の中からもカメラ目線。お留守番ご苦労様。