或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

復活と言った途端に

昨日、ほぼ復活との記事をアップした直後から、酷い目にあった。

軽々しく復活などと言うものでは無い。

 

エルプラットの副作用の酷い便秘を解消するために、抗がん剤実施の前日夜と当日朝の2回マグラックスを飲んでいた。

しかし、点滴後は何も食べれず、又飲むのも中々出来ないから便秘解消薬はそれっきりだったが、それが昨夜いきなり効いてきた。

寝込んでる間はほとんど食べれて無いから、出るものも更には蓄積はされなかったろうが、めちゃくちゃお腹が痛くなって冷や汗タラタラ。

でも数日お通じが無かったから出口までの道のりは遠かった様だ。

あまりにも、お腹が痛いのと冷や汗で、嘔吐まで伴ってしまった。

 

暫くトイレ前の廊下に寝転がってしまった。それをお風呂上がりの次女が見つけ、私が倒れてると思ったらしく、えらくびっくりしたらしい。スマン、娘よ。

 

その後、無事に出し切った後は、何事も無かった様に、腹痛も治まったが、今日の午前中くらいまで力が入らなかった。

 

f:id:yucacoi24:20160831221136j:image

くらづくり本舗の福蔵最中たち。

ボリュームいっぱい。