
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

今日は11280歩

やっと5連勤が終わり、明日から三連休、などと言うと楽しそうだが、明日は朝から病院で抗がん剤治療予定。

よって起き上がれないだろうから、金土と予め休日にしておいた。

で、いない間迷惑かけない様に色々根回しと準備と通常業務で走り回り、私のi phoneのヘルスケアの歩数計では11280歩だった。普段は8000歩前後なので少し多かった。

シンガポール旅行中は23000歩とか連日2万越えだったからそれに比べると少ないけど、1ヶ月で私は相当歩いてる。

一方で休日はエラく少ない。まあ家にいればI phone 持って歩いて無いから、計測もしないからか。

 

そして、仕事帰りに閉店間際のイオンに寄り、寝込む間に家族が簡単に食べれるモノと私が飲むためのジュースとかを買って来た。

 

さて、明日からゆっくり寝込みます。

 

f:id:yucacoi24:20160928225446j:image

我が家の庭にも金木犀の香りが。秋の訪れですね。