
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

復活して来た

今日は朝から夜の8時まで座学。

午前中に睡魔が何度か襲って来たが、午後からはグループワーク中心だったので持ちこたえた。

いやこれは副作用じゃなく、睡魔との戦いの方。

気持ち悪さは既に消え去り、食べれる量も少しずつ増えて戻って来た。

 

そんな中今日は県庁近くの車で行く様な所では無い所へ出かけたのだが、夫が行き送り届けてくれ、帰りは電車か辛けりゃタクシーでと思ってたら、終わりの時間に会場までクルマで迎えに来てくれた。有難や!

やっぱ日頃は私のことをけちょんけちょんに言う割に体調は気にかけてくれてるんだ、と改めて感謝。

明日から神戸 大阪に出張らしいけど、気をつけて行ってらっしゃい、と送り出さねば。

f:id:yucacoi24:20161003211553j:image

早くナマ中飲みたい夫とラーメン屋に寄った。魁力屋のラーメン。ここで運転交代!