
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

葡萄にハマる

一昨日アップした便との戦いは現在第3ラウンド。マグラックスが効きすぎたのか、最早下痢が酷い。お腹もギュルギュル。それでも抗がん剤のしんどさに比べれば全然マシなので今日も通常勤務。

仕事中五回はトイレに駆け込んだ😰

 

さて私は元々果物が苦手で特に柑橘類が好きではなかった。

だから気付いた時には自ら進んで果物や果実ジュースを摂取することはほぼ皆無で生きて来た。稀に風邪のときに体が欲する事はあったけど。

 

それが!!!がんになってからカラダが果物を欲する様になった。それでもこの秋までは、あれば食べる程度だったが、先日の頂いた巨峰以来、毎日巨峰食べている。お願いして又送って貰い、届くまでの間は人生初の自分で自分のためにスーパーで買った。

大げさではなくそれほど果物と対極の生活をして来た私だったが、今日は巨峰だけでなくトロピカーナのオレンジジュースも2本目只今飲用中。

オレンジ100パーセントのジュース🍹なんて、酸っぱすぎて飲めなかったのにね。

この変化は何だ⁉︎

 

f:id:yucacoi24:20161007000931j:image

爽やかな喉越し!下痢なので水分ビタミン欲し中。