
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

風邪ひいた

先日幕張まで出かけた翌日辺りから、なんか風邪ひきの気配があったが、熱が出るわけでも無く、何とか維持してたが明け方暑くて目が覚め、喉や鼻に風邪ひき症状満々で熱を測ると37度越え。

そして再度眠って朝目覚めても37度ちょい。

平熱が36.7位ある私だからどうって事は無いが、鼻水が少し黄色いのと痰が絡む。

その上節々が痛い感じがするので「もしやインフル⁉︎」と思い、病院に行った。

三連休明けで病院は激混み。

診察の結果インフルでは無く胸を撫で下ろしたが、風邪ひきには変わりない。

薬を受け取りコンビニで消化の良さそうなスープやジュースを買って帰って来た。

これを少しでも食べて薬飲んで寝よう。