
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

何にも無い日バンザイ!

前回の抗がん剤の時に3日休んで、それ以降の休みの日は全て勉強会やら資格取得などで全て埋めつくされていて漸く半月ぶりのお休み!

ムリが祟ってなのか、無防備に人混みに出たからなのか、風邪をひいてしまい、後半は辛かった。

ムリはするべきじゃ無いけど、自分で蒔いたタネで来年は無い、と言う気持ちでいるから、何とか乗り越えたい。

 

しかし残念ながら、雨の朝。まあ洗濯とか家事をがっつりしなくて良い言うことだろう。

朝寝して今起きて、朝のコーヒー☕️美味しく思える幸せ。

 

さて、何もしないでごろごろしてよ。