
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

抗がん剤4日目 起きてるのが辛い

先週の木曜日に抗がん剤開始して昨日の朝にはバルーンジェクターは体から離れた。しかし、木曜日の朝に焼きそばロールを半分だけ口にしてから殆ど何も食べれてない。

風邪が長引き治りきってないのもあるのだろう。唯、今回救われたのは、風邪のせいで鼻水ずるずるで匂いがせずあの「がんの匂い」を感じる事が無かった事。

昨日まで三日間眠り続けて、昨日の夕方やっと末っ子にコンビニおでんを買って来てもらったけど、大根二口食べれただけだった。

夜になってからは今回も葡萄🍇に助けられた。数粒食べて寝て今朝起きて、更にいっぱい食べれた。

そして次女が買って来てくれたマンゴスチンのジュースも一本飲めた。

少しずつ復活して行くぞ。

で今朝は流石に洗濯干しは無理だったが。

f:id:yucacoi24:20161023103942j:image

マンゴスチンジュースの空き瓶🍹と葡萄🍇

今は群馬のソウルフードの登利平のとりめしが食べたくなった。我が家からでは一番近いところで東松山市まで行かないと買えないから遠いなぁ〜。