或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

お腹痛かった!

今日、昼食を終えて又職務に戻って色々やってるウチにお腹の雲行きが怪しくなって来た。

痛いぞ、来る来る!

って感じで、ゆっくりトイレに向かった。

その後は個室で15分位一人で闘っていた。

ほぼほぼ出て、戻ったが又1時間後位に腹痛の波が来た。

 

治療開始してから、仕事中にこんなにお腹が痛くなったのは初めてだった。

まあでも我が家の次に座り慣れた個室なので、安心と言えば安心な所だ。

 

病気するまでは外で寛いで、大きい方何て出来なかった私だが、もうそんな考えは捨て、自分の身の為、生理現象は我慢もしない!大らかな気持ちで向き合う事が出来るようになった。

 

そして、これで今回の副作用の便秘解消が終わりだと良いな。

 

今回はケモ前夜と当日朝にマグラックス1錠ずつ飲んだ。前回よりは上手く行ったと思う。

f:id:yucacoi24:20161027210444j:image

夜は夫と家の近所の良く行くネパール料理屋さんでエスニック料理で夕食。

でもまだそんなに沢山は食べれない。