或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

ほのしんどい

抗がん剤のちょうどスキマで体調は悪く無い、と言うより副作用が無い時期と言うのが適当な日々。

しかし、横になると爆睡も含めて疲れが溜まってるのか、前よりも疲れやすいのか、両方なのか、ほのかにしんどい。

ほのしんどい。

 

帰宅してお風呂で湯船に浸かると身体の隅々まで、疲れをほぐす流れが伝わって行くのがわかる。

 

特に今日は仕事帰りに寄ったイオンでのお買い物中もやっぱりなんか変。買いたいモノも食べたいモノも浮かばず、それでも野菜を少し買って車まで戻るのもしんどく、ヨロヨロと帰宅した。

 

フルタイムで働く事が月を追うごとに緩やかにしんどくなって来てる感じがする。

さてどうする⁉︎

 

更に年末辺りに残りの有給休暇も無くなりそうだ。